人気ブログランキング | 話題のタグを見る
oois4649ex.exblog.jp
2007年 07月 10日
優雅な飛翔
優雅な飛翔_e0123723_171514.jpg
優雅な飛翔_e0123723_1722753.jpg
優雅な飛翔_e0123723_17337.jpg
優雅な飛翔_e0123723_1732197.jpg
優雅な飛翔_e0123723_1733981.jpg

撮影・・2007/02/21

by oois4649ex | 2007-07-10 17:03 | | Comments(2)
Commented by ねこみみ at 2007-07-13 10:44 x
ooisさま、こちらはファイルも大きい大画面で、圧倒的ですね(^-^)1度行った、新潟県の瓢湖を思い出しました☆
飛来地ですが、このときはあまりこういう光景を見ませんでした☆
碧空をバックに、隊列を組むようにして飛翔する姿が美しいですね(^-^)速いシャッターで連写なんでしょうか、けれども初列風切りのディテールまで描画されていますね!!
また拝見しに参ります☆
Yのねこみみでした☆
Commented by oois4649ex at 2007-07-14 11:30
ねこみみさん、ここは安曇野の御宝田遊水地と言って犀川の河川敷に清水が湧き出している池です。
ここをねぐらとしている白鳥が朝、餌場へと飛び立ち餌付けの時間に帰ってきます。
この写真は頭上を旋回して着水する時の連写です。足ひれを広げて減速している様子が分かります。
こちらのブログにも時々はお寄り下さい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 霧の八方尾根・山編      北帰行の朝 >>