人気ブログランキング | 話題のタグを見る
oois4649ex.exblog.jp
2007年 07月 05日
白馬大雪渓の花々②白いシラネアオイ
薄紫のシラネアオイの中に一輪の白いシラネアオイ を見つけた
白馬大雪渓の花々②白いシラネアオイ _e0123723_23111339.jpg


それは新雪のように純白だった
白馬大雪渓の花々②白いシラネアオイ _e0123723_23113519.jpg
白馬大雪渓の花々②白いシラネアオイ _e0123723_23115831.jpg

撮影・・2007/06/02

by oois4649ex | 2007-07-05 23:12 | トレッキング | Comments(4)
Commented by akimina3 at 2007-07-15 16:02
ooisさん、初めまして。
湘南に住みながら、白馬好きのminaと申します。
実は私も、6月12・13日と、八方と大雪渓に行っておりまして、なんともそのタイミングの微妙さで、コメントしてしまいました。
まだあの頃は、雪が多くって大雪渓の上のお花畑には、装備が不十分でしたので、中ほどで断念して戻ってきました。あの脇に、お花が咲き誇っていたの、撮り忘れてました!
梅雨が明け次第、目指せ頂上と思って意気込みだけは盛り上がっております。とても好きな風景を見れて、嬉しく感じています。私のプログでは6/14日辺りの所が、白馬ですね~。後は紅葉の時期に栂池にもお邪魔したのがありますが。せっかくなのでリンク頂いて行きます。
では、どこかですれ違うかもしれませんね?なんて・・・・・。
Commented by oois4649ex at 2007-07-16 23:51
akimina3さん、ご訪問、コメントありがとうございます。
同じような頃、八方と大雪渓に来られた由、同じ土・・雪を踏まれたかと思うと懐かしくもあります。
私は八方、大雪渓とも、今回が始めてのトレッキングでしたがすっかり山の魅力に取りつかれてしまいました。
ホンと、見知らぬ同士どこかでお会いするかも知れませんね、これからも宜しくお願いします。
Commented at 2011-02-27 20:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oois4649ex at 2011-03-03 18:29
gorogoro-nyanko さん、コメントありがとうございました。

gorogoro-nyanko さんのブログにお返事を書こうかと思い検索しましたらamebloの「~当て逃げ~にゃんこ~」に行き当たりましたが人違いだとまずいので、先ずはこちらでお返事を書きます。
当ブログの写真は現在右クリック出来ない様にして有ります。もし貴殿のPCに取り込まれる様ならお知らせください。

拙い写真ですがどうぞお使いください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 北帰行の朝      白馬大雪渓の花々①シラネアオイ >>