人気ブログランキング | 話題のタグを見る
oois4649ex.exblog.jp
2007年 07月 24日
八方尾根・第三ケルンからの大パノラマ
今年3回目・快晴の八方尾根トレッキング
八方尾根・第三ケルンからの大パノラマ_e0123723_23315954.jpg

撮影・・2007/07/24

by oois4649ex | 2007-07-24 23:36 | パノラマ | Comments(2)
Commented by akimina3 at 2007-07-26 10:22
ooisさん、おはようございます。
24日行かれたんですね、正直羨ましい・・・・わーん(涙))
私もここの天気予報を確認していて、行くしかないだろう!!って計画していたのですが、見事に邪魔が入りまして、恨めしく空を仰いでおりました。いつも白馬の状況は、ネットで確認していますので、24日の状況は、苦々しくPCを眺めていました。
八方池の手前の雪渓は、まだ残っているんですね~。しかしいい眺めだ!ちなみの八方池の写りこみは如何でしたか??
期待しちゃいますが。しかし良いな~、近くって。この夏のシーズンにこんな素晴らしいお天気は、もう無いかもしれませんから・・・・・、いいなぁ。
Commented by oois4649ex at 2007-07-26 19:06
akiminaさん、こんばんは。
24日は朝から青空、家の窓から少し見えるアルプスがくっきり見えたので急いで出かけました。
この歳になると思うに足が出ず八方池に着いたのが昼、
一年に何度も無いと思わせる期待通りの晴天に夢中でシャッターを切りました。
この日の様子はただいま整理中です、順次UPしま~す。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 晴天に舞う      日本一のコマクサ(駒草)大群落 >>